2014年10月29日水曜日

設備投資!

設備投資しました!


って食器乾燥機やんっ!!

で、何に使うかと言うと・・・

エポキシの硬化促進に使用します。

エポキシの反応は温度に左右されるため、冬場は室温管理に苦労します。

気温が低すぎると下手したら、硬化不良で永遠に硬化しない事も・・・

でも、コレさえあればもう安心!

もう真冬のコーティングも恐くない!!

しかし、ボール盤に食器乾燥機にその他怪しい工作機械・・・

工房兼寝室がえらい事になってきました(;゚Д゚)


そして、じぐポップ・SWIM


アルミ貼りまで完了しました\(^o^)/


2 件のコメント:

  1. 金かけすぎですよ!!(笑)

    ホンマに工房作る気ですか?
    猛闘ジグ丸ですか?(笑)
    アルミも綺麗に貼ってますね!
    そのクビレは絶体シワになる自信があります!

    返信削除
    返信
    1. 最近ルアー買わなくなった分、部屋の中に変なもんが増えてきました。
      まさか自分の部屋に食器乾燥機置くとは、夢にも思ってませんでした(笑)
      アルミは厚めのシート使ってるんで、わりと簡単ですよ( ´∀`)b
      あきませんよ!そんな名前つけたら!!苦情殺到します(笑)

      削除