2014年10月19日日曜日

完成!ダーターみたいなやつ

ここ最近、朝晩の冷え込みが増してきましたね。

いよいよエポキシコートには厳しい季節になってきました(´ε`;)


本日完成しました\(^o^)/

ダーターみたいなやつ!

やっつけ仕事で、仕上げはかなり雑ですが(;^ν^)

早速テストへ・・・


浮き姿勢はST66・1/0装着で、若干斜め浮きに設定。

そして、気になるアクションは・・・

ダーターと言うよりポッパーに近いアクションですが、

自分の中ではじぐポップを超えました!!(笑)

スマホでの動画撮影も成功したので、後日編集後にアップします。

ではまた(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿