2014年10月24日金曜日

釣果報告!

最初に、私のブログを閲覧して頂いてる方から、

『スマホからコメントできない』との情報を戴きました。

調べてみると、機種によってはコメントが出来ないようで、そのような場合はブログ下の

『ウェブバージョンを表示』で、PC表示に変更して頂くとコメントできる場合があるそうです。

コメント出来ない場合は、お手数をおかけしますがこの方法をお試しくださいm(_ _)m


では本題!今回は私自身の釣果です!!

南紀地磯にて

『じぐペン120HS』でシオ


ブツ持ちするようなサイズではありませんが(笑)




試作の『ダーターみたいなやつ』でメジロ


試作ルアーで入魂!やりやしたっ\(^^)/




名前の決まってなかった『ダーターみたいなやつ』ですが・・・

今回ええ仕事してくれたのでそろそろ名前を(笑)

今までの流れ的には『じぐダーター』?

ですが、あんまり動きがダーターっぽくないので、ダーターと呼ぶには抵抗がありまして・・・

そこで、じぐポップの派生モデルって感じで、じぐポップ・SWIM(スイム)にしました~!


もうちょい改良を加えて、いくつか量産したいと思います!



釣行詳細はこちらのブログで↓

投げるやん・・・巻くやん・・・釣れるやん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿