2014年10月20日月曜日

ダーターみたいなやつのテスト

試作のダーターみたいなやつ

テスト動画の編集が完了したのでUPしますが、実は・・・

家に帰って確認すると、殆ど映ってませんでした_| ̄|○ il||li

と、言うのもスマホ用スタンドが無いため、立て掛けて撮影していたのですが、

途中で倒れて全体の半分ほど地面が映ってました(;´д`)

短くなってしまいましたが、取り敢えず編集したものをどうぞ・・・


徐々にカメラアングルが下がっていくのは、ルアーを追従しているのでは無く、

単に立て掛けていたスマホがズレ落ちているだけです(笑)


で、肝心のルアーのアクションがいまいち動画ではわかりづらいので簡単に補足(;´∀`)

ショートのポッピングではスプラッシュ系のアクション。

音で表すとじぐポップが「ボコッ!」に対し、ダーターみたいな~は「ビシャッ!」って感じ(笑)

ロングジャークでは泡を孕ませながらへろへろ~とローリングアクション。

自分的にはロングジャークのへろへろアクションがお気に入り!


てか、一人でアクション動画撮るのは無理ありますね(´ε`;)






4 件のコメント:

  1. 毎度^^ロングジャークフェチにはたまりません!
    綺麗に撮影されてるんでウェアラブルカメラ購入かと思いました 笑
    これでお孫さんの代まで財産は確保されましたね!

    返信削除
    返信
    1. >ヨシキチさん
      まいど( ゚∀゚)ノ
      またテスト用こさえますんで、是非是非へろへろアクション味わってください!(笑)
      ウェアラブルカメラ喉から手が出るほど欲しいですが、僕も同じく毛羽毛羽PE愛好家なもんでなかなか手が出ません(;´∀`)
      孫の代までの財産築くには、一体何本作れば良いのでしょうか?(笑)

      削除
  2. お疲れ様でした(*´∇`*)
    じぐダーターのアクション動画拝見しましたよ♪
    動き良いですねー(*´∇`*)
    僕で良かったらアシスタントで撮影しますよ(^^)笑
    また近々バッコシ行きましょう\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >智さん
      まいどです(^o^)ノ
      ご覧いただきありがとうございます!
      なかなかええ動きしてくれたんですが、上手く動画に収められずがっかりです(;´∀`)
      ダーターみたいなやつと引き換えに、アシスタントお願いしよかな~(笑)
      またバッコシお願いします!!

      削除