2015年2月19日木曜日

スイムテスト


現在製作中のルアーの一部が仕上がったので、今日はスイムテストに行ってきました!

目的は勿論ルアーのスイムテストですが・・・


前に買ったコイツでアクション動画を撮るのが、真の目的でもあります。

てか早く試したくて、ルアーが全部完成するの待ちきれませんでした(;^ν^)



いつものテスト場の漁港は、爆風で風波立ってます(;・∀・)

テストには最高の?コンディションですが果たして!

それでは早速・・・

さぁ、見せてもらおうか!中華パチモンカメラの性能とやらを!!


意気込んで撮影してみたものの・・・

これはあかん・・・風波でルアー確認できん!

改めて風の無い日に撮り直します_| ̄|○

取り敢えず、この爆風では話にならんので数投で撤収!


まぁ、ルアーのテスト結果は問題無かったので・・・

早速仕上がった物より順にupしていく予定です。

今回は、じぐペン140のピンク×パープル2本をショップにupします。


今回同時に販売を予定していたじぐポップについては、少し製作が遅れています。



大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m


それでは皆様、宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿