2014年12月4日木曜日

じぐペン販売します!

 趣味で始めたハンドメイドルアー・・・

自分の作ったルアーを色んな人に使ってもらいたい!色んな場所で活躍させたい!

そんな思いから、この度『ジグマニア工房』ネットショップにて、

自作ルアーの販売をさせていただくことにいたしました。

ハードな場面が多いショアでの釣行にも気軽にガンガン使用して頂きたく、

この手のハンドメイドルアーとしては価格は低めに設定しております。

現在じぐペン140のみの販売ですが、他のラインナップも商品が仕上がり次第

増やしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



新色のカンパチ追加しました~

ただ、カンパチがベイトになるパターンがあるかどうかは知りません(笑)

ジグマニア工房

↑ご購入はこちらで




2 件のコメント:

  1. 凄いですね!

    もう販売ですか!
    自分なんか販売なんて恐れ多くて出来ません(-_-;)
    いやー、マジで凄い行動力です!

    返信削除
    返信
    1. 思い付きで行動するタイプでしてf(^^;

      内心僕みたいな無名のビルダーのルアー欲しい人ほんまに居てるんか?とか思いますが、実際に使ってみたいと言って下さる方もいるので、今回販売にふみきりました。

      まあ、何も考えてないので全然凄くはないです!(笑)

      削除