2014年12月9日火曜日

釣果報告

昨日、ルアーのテストをお願いしているbluemoonさんより釣果報告を頂きました!


使用したルアーはプロトのじぐポップ・LONGとの事。


↑こちらがそのじぐポップ・LONG

じぐポップ・STDの140mmタイプでアクション的にはSTDと同じタイプ。

まだテスト中で2本しか作成しておりませんが、結果が出れば量産したいと思います。

bluemoonさんご報告ありがとうございました!!


2 件のコメント:

  1. じぐポップにロングですか♪
    良いですね♪
    しかしbluemoonさんも釣りますね♪僕も来週頑張ります!笑

    返信削除
    返信
    1. 僕も持ってない幻のじぐポップです(笑)
      bluemoonさんは釣りすぎですね!たまには演出も入れて欲しいものです!
      来週は全員安打目指して頑張りましょう(^o^)ノ

      削除