2014年11月22日土曜日

釣果速報~!!

本日、ルアーのテストをお願いしているヨシキチさんより、

素晴らしい釣果の報告をいただきました!


じぐポップSWIMにて


プリップリの89cm!おめでとうございます\(^o^)/


これは良く引いたでしょうね!羨ましすぎる!!(笑)

送らせてもらって間もない試作ルアーで、早速の入魂!さすがです!!

ヨシキチさんいつもありがとうございます (^人^)感謝!


ヨシキチサンのブログはこちら↓

ヨシキチの青物奮闘記







2 件のコメント:

  1. ブログUP有難う御座います(^ν^)やはりヨレヨレの集魚効果ハンパ無いですよ!操作も簡単やし勘弁なルアーです!今回も素晴らしいルアー有難う御座いました!

    返信削除
    返信
    1. いえいえこちらこそ、十分すぎるテスト結果です!
      ありがとうございました!!
      しかし今回の釣果も厳ついですわ~
      報告のメール見て、かなりテンション上がりました(゚∀゚)
      ほんまヨシキチさんの腕あってこそですよ!
      更にエロいルアー目指してルアー開発していきますんで、今後ともよろしくです!!

      削除