2015年1月8日木曜日

1/7 釣果報告

テスターのbluemoonさんより釣果報告を頂きました!


ヨシキチさんに引き続き、明けおメジロ第2段!!


ヒットルアーはじぐペン140

初期のじぐペンは現行のものよりハイフロートタイプで、

操作にはかなり気をつかいますが、それを上手く使いこなしての釣果は流石です!


皆さん、新年早々絶好調ですね!

bluemoonさん、ご報告ありがとうございましたm(__)m


↓bluemoonさんのブログはこちら

2 件のコメント:

  1. 毎度!
    流石bmさんナイスおメジロです^^
    今年もガンガン釣りはるでしょう 笑
    じぐポップは春とは言わずとの声もちらほら。。。笑
    頑張って削って下さいませ^^




    返信削除
    返信
    1. まいどです!
      bmさんもヨシキチさんも、新年早々飛ばしすぎです!
      ヨシキチさん、bmさん、実演販売の智さんが居ればジグマニア工房は今年も安泰です(笑)

      そろそろ温泉が恋しくなる季節ですもんね!(笑)
      頑張ってじぐポップ削ります!(`Д´)ゞ

      削除